嬉しかったこと。

写真は先週の峯光寺さんでの
セッションの…
終わってからのホッとした感じがなんかゆるくていいなぁと思ってのせました(о´∀`о)


先日私的にとても嬉しいことがあり、
ちょっとしっかり書きとめておきたい、と思いました。

うまく文章になるかわかりませんが… 

北広島の自宅サロンには
ポツポツとヨガをしに訪れてくださる方々がいらっしゃいます。

サロン再開後、レッスン料はドネーションしていただくシステムに変わり、
生徒さんにはガネーシャジに対価を置いていくようにお願いしています。
幾らにするかは生徒さんに決めてもらっています。

で、先日レッスンに来てくれた生徒さんが「今日はお金じゃなくてこれで〜」とある品物を置いていったんです!

私、このことがほんとに嬉しくて嬉しくて…

なぜか?

私の中で
お金や物に対する執着から自由になれたんだなぁ〜と思ったのと同時に、
今がとても安定しているんだなぁーと知ることができたからでした。

そして、
『そうそう!そういう事なの!」と。

で生徒さんにこの話をブログに載せていいかきいたらアッサリ了承してくれました( ´ ▽ ` )

こういったやり取りができることがまた嬉しくて。

ほんとに生徒さんたち(というか、もう友達ね!)との関係がコミュニケーション難な私を溶かしてくれています。

おかげ様で少しずつまともになってきました笑

ドネーション制にした時
不安や心配も確かにありました。

でも、思い切ってみて良かった。

そのことで得たものは…とても書ききれないし、誰にでも当てはまるものでもないかな、と思いますが…

ともかく、今感じているこの自由な感覚!

気持ちい〜です‼︎



YOGA SKINCARE LIFESTYLES easespace

「カラダと肌と生き方」 この3つが整えばきっと女性は幸せ カラダと向き合うヨガ 素肌美引き出すスキンケア どこまでも、どこまでも自由に ☆随時募集中☆ プライベートヨガ スキンケアアドバイス お話相手

0コメント

  • 1000 / 1000