ガネーシャジのこと。

サロンにはスワミと一緒に遥々インドからやってきたガネーシャジがいらっしゃいます。

物凄いパワーがあるので
手をかざすとちょっと温かかったりしました(怪し)

それはさておき、、、

今回のサロン再開はガネーシャジなしではあり得ませんでした。

ガネーシャジは
あらゆる事象を司る万能の神…だそうです。

で、
サロンでレッスンするイメージしか浮かばない私の代わりに
対価を受け取るお役目をお願いすることにしました。

昔から三者…
話し合いや
取りまとめに間に入る人がいる事で
物事が円滑に進んだり、言った言わないのトラブル回避できたり…
3という数字には何か流れを作るエネルギーがあるのかもしれません。

ガネーシャジは神様なので宗教的な意味合いを感じる方もいるかもしれませんが、
私の中では「マネージャー」「取りまとめ役」というイメージと
感謝や御恩返しの対象です。


お寺の坐禅会に参加するようになって、お布施の考え方がかなり身についたのと気づきも沢山ありました。


サロンにいらっしゃる方にお会いする時にはガネーシャジも美しくしてお迎えいたしますね。



YOGA SKINCARE LIFESTYLES easespace

「カラダと肌と生き方」 この3つが整えばきっと女性は幸せ カラダと向き合うヨガ 素肌美引き出すスキンケア どこまでも、どこまでも自由に ☆随時募集中☆ プライベートヨガ スキンケアアドバイス お話相手

0コメント

  • 1000 / 1000