HP更新しました。

ご無沙汰しておりました。

自宅の改装がほぼ終わりました。

外構工事がはじまり、騒音と暑さで参っておりますが

作業の方はもっともっと大変なので・・・本当に感謝です!


色々と考えた結果、

サロンの再開は当面見合わせることにしました。

(一部のご予約、ヨガソロイストについては別会場にて行います。)


この数か月の間に

家族と動物が増えたことで

私の家での役割をしっかり果たしていきたいと考えるようになりました。


サロンは家、生活の場でもあります。

私にとって今、一番大切にしたいのは家族であり、家族との生活です。


ヨガとは?と今一度自分に問うたとき、

私自身が向き合っていくことがヨガそのものなのだから

伝えようとするよりも、もっとやるべきことがいっぱいある・・・と。


自分と向き合うって

家族の幸せを一番に考えることが近道だと思います。


自分が幸せになりたかったら

家族を笑顔にする方法を考えてみる。


「一番身近な人の幸せを考える。」

そんな当たり前のことが

当たり前になってしまって

つい、いい加減になってしまう・・・よくあることです。


でも、それができている人、家庭からは

何とも言えないあたたかさや、やさしさが滲み出ていると思います。


それこそが目に見えない富。お金では決して買えない。

絆、信頼感、ゆとり、知足、幸せなのだと感じます。


私は一人で頑張りすぎてしまい気づくのがちょっと遅かったので

今更ですが、一旦表に出ることはお休みして、

しばらくは自分の中をあたためていきたいと思います。


ライフワークとしてのヨガは継続していきますので、

引き続きブログは不定期に更新していきます。




YOGA SKINCARE LIFESTYLES easespace

「カラダと肌と生き方」 この3つが整えばきっと女性は幸せ カラダと向き合うヨガ 素肌美引き出すスキンケア どこまでも、どこまでも自由に ☆随時募集中☆ プライベートヨガ スキンケアアドバイス お話相手

0コメント

  • 1000 / 1000