養成講座を依頼する。という考え方

「養成講座を開いてほしい。」
「先生のレッスンDVDを作ってほしい。」

有難いことに
こういったご要望を沢山頂きます。

しかし、
残念ですが、今のところどちらも予定ありません。今の私がやりたい事ではないですし、
正式に依頼された事はないので。

私は私がやりたい事だけやる事に決めましたが、依頼があれば話は別です。

依頼がないってことは
「本多由美のヨガインストラクター養成講座」を本気で受けたい訳じゃないんだなーという判断です。

「えっ‼︎依頼していいなら依頼したい‼︎」という奇特な方がいらっしゃったら是非お待ちしております。団体様、組織様もぜひ。

本多由美のヨガ  ディプロマにどれだけの価値があるのか
皆さんが決めてください。

もちろん私も本多由美のヨガに絶対的な自信がありますので、譲れない一線があります。

はっきり言いまして、これはビジネスです。交渉です。

コミュニケーションを取りながらお互いにとってWinWinになることが、正にヨガ的なことと思います。

ちょっとゲスい話になりますが、
はっきり言って養成講座はビジネスだと思います。資格を取って、ヨガを教えられるようになって、ヨガインストラクターとして対価を頂くわけですから。

なら、最初からゲスくいったほうが
まだ潔い‼︎と思い、依頼してもらおうという考えに至りました。

ボランティア的にヨガを伝えているインストラクターさんはいっぱいいますが、それでは生活なんてできませんよ。

ヨガはビジネス!とゲスい部分を認めないと、いつまでたってもきれいごとばっかりで苦しいだけで
お金のブロック外れません。

という私もついさっきまでブロックいっぱいありました〜‼︎(笑)

なので、ほんとに依頼来たらどうしよー!と内心ドキドキビクビクしております…ドキドキ…

依頼先
easespace2012@gmail.com
本多由美宛
件名「養成講座開講依頼」

YOGA SKINCARE LIFESTYLES easespace

「カラダと肌と生き方」 この3つが整えばきっと女性は幸せ カラダと向き合うヨガ 素肌美引き出すスキンケア どこまでも、どこまでも自由に ☆随時募集中☆ プライベートヨガ スキンケアアドバイス お話相手

0コメント

  • 1000 / 1000